top of page
  • 執筆者の写真ヒロ飲み屋

はじめに

🌈ヒロ飲み屋(ヒロノミヤ)の 飲み屋ってお酒を飲むお店🍺🎶 ではなく、 皆さんの悩みを飲んであげたい♪ という意味を込めています。 人生を楽しみ、快適な日常のために! 貴方のお悩みに寄り添います!


貴方のココロの中にある『ひみつのチカラ』を引き出してあげるお手伝いをできないかをモットーにいろいろ情報共有して参りますね!✨


『おしゃべりクラブ』で 色々な悩みや愚痴など、 気軽に何でも話してね🎵









☆このニックネームにした理由は!?✨


🌈飲み屋🍶と言う言葉をニックネーム にしたいと思った

理由について、お話しますね!

私は本来、お話好きなのですが、

一昨年末頃から、本業のお仕事が とても忙しくなり、

チームメンバーみんなで協力しながら、

何とかここまでこれました。🍀

しかし、後輩も私も疲れ果て😓、

後輩は私にいろいろ悩み相談を してくれました。

実は、私達の上司はとても厳格な人😤

で言っていることは正しいけど、

今はとてもやりきれないと言う、

何とも言えない不安感がありました。

そうこうしているうちに、

年明けに疲れがたまっていたのか

階段で足を滑らせて、

右手親指を複雑骨折してしまいました。

整形外科🏥で手術後、行きつけの 接骨院でリハビリを始めました。

その先生😇が私を助けてくれました。

🌈真面目はいいけど、やり過ぎない。

必ず味方してくれる人はいます。

先生がいつも見守っていますから、

何でも話してください。

と言ってライン交換📱して、

いろいろ世間話をしてくださいました。✨

今では、私の心持ちは以前のように 前向きに戻りました。😄


🌈今度は、世の中で悩んでいる人に

寄り添ってあげたい

と思って、

この活動を始めたんです。

なので、

🌈みんなの悩みを飲んであげたい

ので、

『飲み屋』にしたんです。

【ヒロ飲み屋情報ページ】

wix2016.com ふれあい広場

どうぞお気軽に話してくださいね!✨

【ココナラのリンク】

今行っている私のお話相手活動をまとめたページです。

スッキリしませんか?

いやな事、悩みを話すって大切です。

何でも聞いてあげますよ♪





音声とチャットで


いつでもお待ちしております。


赤の他人だから


話せる・話したいことってありますよね!


待機中なら、今すぐお話しできます。

ココナラのリンクからDMを戴ければ、

ご希望の日時で調整もさせて戴きます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page